ギルドの出来事
前月2017年 3月翌月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログ ブログ  
アルバム アルバム  
イベント イベント  
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

アルバムトップ : WoW :  Total:300

並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
現在の並び順: 日時 (新→旧)

1 番〜 10 番を表示 (全 300 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30 »



gratz RBG40勝!

gratz RBG40勝!高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-9-30 8:55    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2566  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
season終了間際で2kや2.3kしかmatchingされなくて、お仕置きばかりが続いたこのところ、Festさんがついにseason 40勝を達成。
数週間ぶりの勝ちの一つ一つに沸き、Festさんの40勝 achiev達成にわくわくし。

勝ちばかりは続かない遊びだけれど、今回のお仕置きはこれまでになく長くて挫けそうにもなりながら、参加してくれたみんながどんな試合もマッチングも全力で頑張ってくれたおかげです。season後僅かですが引き続き、勝ったり負けたりを楽しんでいけたらいいですね。

次はViviさんの残り20勝を

Heroic Immerseus

Heroic Immerseus高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-5-9 0:24    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2932  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
みんなのdebuff管理が飛躍的によくなったこともあり、gear upもあり、Melee大好きなはらぺこさんが長いこと悩まされてきた門番をついに撃破!

安定して喰えるようになってくると相当底上げになるかなー。

Warsaber and Warhorse

Warsaber and Warhorse高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-4-29 2:16    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2968  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
そしてだいすけさんがRBG75勝でWarhorse、TyuunさんがS15 3on 100勝でWarsaberを獲得!
ふたりともおめでとうー!!

Knights!

Knights!高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-4-29 2:02    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2792  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
はらぺこRBG部の悲願の一つ、Knightのtitleをこの夜複数人がゲット!
あとちょっとで負けて落ちるのを何度も何度も繰り返して到達したから喜びもひとしお、たくさんのひとがいちどきにとれたからさらに嬉しいですね!

これからも開催出来るときに集まれる人でのんびり、勝てる時も勝てない時も、楽しんでいきましょう。

みんないつもありがとう <3

Hualonドロップの雷龍

Hualonドロップの雷龍高ヒット
投稿者HimemikoHimemiko さんの画像をもっと!   前回更新2014-3-25 5:20    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2690  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
Timeless Isle のRareモンスター、Hualonから低確率で出る雷龍マウントらしいです。
全然知らずにフラフラしてたらたまたま出ちゃったという。
これを俗に物欲センサーと申します。

Hualonだけやたら人気ある訳が分かりました。

Heroic Norushen

Heroic Norushen高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-2-28 8:22    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2025  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
normalと動きは変わらないものの、固いやら痛いやら。heal CDやdef CDは最初から切りまくり、最初の事故をしのいだと思ったら、今度は大addの跡地を誰が踏んで誰が綺麗になりに行くかを計算しながら、それ以外の人は踏まないように、死ぬビームに当たらないように、と忙しい!
残り数%、数Mと追い詰めながら、normalと同じく2日めのtryで討伐。
Sha of Prideはパックマンらしいですが、次はどこを喰えるかしら。

Gonyoさん40勝マウントおめでとう!

Gonyoさん40勝マウントおめでとう!高ヒット
投稿者LaurethiaLaurethia さんの画像をもっと!   前回更新2014-2-17 22:52    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1838  コメント数0    10.000010.00 (投票数 1)投票する投票する

Garrosh Hellscream 25

Garrosh Hellscream 25高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-1-11 3:31    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数2038  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
水曜日からずっと25 manが満員御礼、1日めにDark Shamanまで、2日目に恐竜まで倒し、今日はKlaxxiまでかなあと思ってたら微妙に時間が残り、1、2tryだけやってみようってちょっと味見したら最初のtryでP3まで行っちゃって、あれいけんじゃね?ってどんどんtryを重ね。

dps/healの人数の微調整、heroのタイミング、healのタイミングの調整をしながら、ミリまで削っては負け、ミリまで削っては負け、最後にミリまで削った時はbossにdot入れながら死んでいって、残ったのは25人中たった2人。

10 manに続き25 manでもGarroshを討伐。ほんとみんな凄い! これからの人もまだまだいらっしゃいますので、引き続き頑張っていきましょう!

Paragons of the Klaxxi 25

Paragons of the Klaxxi 25高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-1-7 19:24    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1493  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
とてもギリギリの討伐だった記憶。tank片方落ちてたんじゃないかな。
Normal初tryの人たちもたくさんがんばってくれて、Klaxxiまで25人で倒してこれたのは本当にすごいことだと思います。
いつか25人でGarroshも倒したいな。

Thok the Bloodthirsty 25

Thok the Bloodthirsty 25高ヒット
投稿者HifaHifa さんの画像をもっと!   前回更新2014-1-7 19:18    友人に知らせる友人に知らせる
ヒット数1103  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)投票する投票する
次のところへ走っていった人がいたので、その場にいた人だけぱしゃり。

1 番〜 10 番を表示 (全 300 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30 »



Powered by XOOPS Cube 2.1© 2001-2006 The XOOPS Cube Project